昨日買ったもの♪ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

吉祥寺の一番の目的は、チェコのボタン屋さんキラキラ


昨日はこれだけ、買いましたキラキラ




これはお花のビーズ。
パーツクラブとかでもよく買うようなものだけど、こんな色は初めて見たのきらきらHeart

ピンクとグリーンが綺麗きらきら




ここからはボタン。
これは、馬の模様だと思うんだよね。もう一種類、色のついているのがあったけど、このオーロラ色のがキラキラしていて綺麗だったキラキラ☆




お花の模様。



ここからは、色違いの同じ模様のもの。
これは黄色系。私はあまり黄色は好きではないんだけど、まず始めにこの色に惹かれたまるちゃん風




ミントグリーンかな?



赤系? ピンクとオレンジも入っている。

どれもキラキラ矢印





レース屋さん『マリオネット』で買った、ティッシュケース。リボン刺繍が可愛いリボン

これは下北沢店で買ったんだけど、吉祥寺店も二軒回って来た。





蒼井翔太さんのCD💿音譜 DVDつき嬉しいwはーと
発売されてすぐに欲しいと思っていたのに、遅くなってしまった。
聞くのが楽しみ~恋の矢
先にDVDを見よう~ラブラブ





友達にいただいた、焼き菓子クッキーチョコカップケーキ
クリスマスプレゼントだ~✨ 嬉しいWハート

私はディズニーシーのお土産を持って行きましたから



ディズニーシーと言えば…買ったペーパーナノも早く作りたいんだけどねじぃ~ルンルン