バラの模様のワンピース | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日はミュージカル『マリー・アントワネット』を観に行きますキラキラ

チケットは2回分しか取らなかったので、今日が最後だ。

今日は、昔マミィに作ってもらったワンピースを着ると決めていた。



バラの模様のワンピース👗✨

これ、すごく古いあせる
昔、友達とパリ旅行するときに、「ベルサイユ宮殿に行くときに着るワンピース」として、マミィに作ってもらったものだ。

生地はマミィが選んだんだったかな。一緒に行って、私もこれがいいと🎵




後ろはリボンだリボン

古いねえへへ…
型が…。昔、こんな感じのワンピースをよく着ていたよ。買ったのも、作ってもらったのも、自分で作ったりしたのも。

15年くらいは着てないと思うけど、もったいないから、これからは着ようまるちゃん風




ボタンは、本当は、他に欲しいのがあったんだけど、それが高かったの。たくさん買うと、1万円以上になるから、マミィに「もう少し安いのにしててん」と言われて、これにしたんだった。

でも、出来上がって、これで満足したけどねきらきらきらきら



このワンピースを着て、ベルサイユ宮殿で撮った写真を英会話の先生に見せたら、「あなたはここにいるべきうしししっ」と言われたっけふふ・・・


今日はベルサイユ宮殿に行くので(帝国劇場のじぃ~)、これを着て、王妃様に会って来ますよ矢印