人形劇『カフェで♪』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

紙製立体パズルの『カフェ』に、パンを置いてみました矢印



わあ~❤️ すごく可愛いようれしいハート



このサイズのヴィクトルと勇利がちょうどいいキラキラ音符

あっ でも、小物が大きいけどね。

パンはすべて手作りだ🎵
二種類のサンドイッチ、ホットドッグ、クリームパン、チョココロネ、マヨネーズパンなどがあります。
奥にはロールパンとドーナツも。




勇利「コーヒー、ラージサイズでお願いします」



ヴィクトル「僕はホットも飲もうかな」



ヴィクトル「勇利~、ドーナツも食べる🍩はてなマーク

勇利「食べる食べる❗ ドーナツもロールパンも、全部食べるよから

…ちょっと食べ過ぎじゃない…汗






可愛いリボン
やっぱり、お店って可愛いね。ちゃんとしたドールハウスの『お店』も欲しいなあまるちゃん風