レースとアリスとチェコガラスのボタン | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日買ったもの。


吉祥寺のもう一つの目的は、『マリオネット』というレース屋さん。
吉祥寺には2店舗あるので、どっちも行って、両方で買い物をしたキラキラ☆



レースの詰め合わせ。
これから値上がりするらしい。その前に買えて良かった音符



この詰め合わせはけっこう買っているので、ダブっているものもある。
でも今回は持っていないのがほとんどで、持っていても素材が違ってたりで、いい詰め合わせだったな好





その他にも、こんなものたちを。どれも可愛いLOVE





可愛いものが色々売っている雑貨屋さんで、アリス柄のポーチをポーチ



大きくて可愛い柄。これは、友達とお揃いで買ったのうふ





チェコガラスのボタンやビーズのお店が、すごくステキだったキラキラ☆
葉っぱのビーズと、小さいボタンを2つ買ったんだけど、すごくすごく迷って考えて、その時間も楽しかったルンルン

ここは友達も気に入ったと言っていたよきらきらきらきら




この2つのボタンは、いつか私の元に来るであろう男の子(お人形)のお洋服を作るときに使うまるちゃん風照れ

色々考えてはいるんだけど、いつになることやら…ぼー



昨日、けっこう歩き回って疲れた…汗
今朝は起きられなくて、今日はだらだら~。