吉祥寺と下北沢 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日は、吉祥寺に遊びに行ってました🎵

色々と買い物して、ふらふらして音符
けっこう、同じところをぐるぐるしてたかな。
ステキなお店が色々あって、見ているだけでも楽しかった。買い物してるほうが楽しかったけどね~じぃ~



ランチ🍴

このあと、一番の目的であったお店にお茶しにと、行ったんだけど…。
お店はあったけど、カフェはなくなっていたがーん
ずっと、何年も前から行きたいと思っていたところなのに~汗



じゃあ、さっき見たパンケーキのお店でお茶しよう!と、パンケーキを食べたかったんだけど…。お店は混んでいたし、あんまり落ち着けないかな~と、下北沢でお茶することにして。


下北沢に行くと、よく行くお店。Sunday  Brunchで、スイーツセットをらぶ1

ホットケーキ、ミニパフェ、フルーツモンブランルンルン
このホットケーキショートケーキは、ミニサイズではなく、単品サイズだったよおぉ!
美味しかった~ほほほ



友達が食べたホットケーキキラキラ やっぱり美味しかったって笑顔

ここのお店、居心地いいんだよねうれしい


うちに帰って体重計に乗ったら…また増えていたよ。ダイエットサプリ飲んでる意味がない汗
…これから頑張ろう。うん…あせ