設定変えると確かに叶うけど、、もっと望むにはどうしたらいいの? | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

 

ここにある私を自覚するだけ

私の現在地を見ることを書いたのですが

 

 

この今を受け入れること

望みを放つことが良くわからなかったのですよね凝視

 

 

今を受け入れるってのはこのままでいいとすること⁉︎と思っていたからですが

 

 

それはキッパリ白と黒に分離させた思考のせいでした。

 

 

image

 

 

設定変更って私に言葉を寄せてくるじゃないですか

美女とは「素直な人」とか

これ私の設定です!

 

 

すると確かに今すぐ叶ってはいるけど、、、

確かに今叶えられるけど、、、

 

 

これ以上の望みはどうなるの⁉︎とよく思っていたんです真顔

 

 

このキッパリと分けた思考だけだとわからなかった

 

 

本来はキッパリとなんて別れていなくて全て同じもの❗️

絶望感謝全部同時にあっていいものだったのです

これでいいと思い込んだり、嫌!無い!に寄ったり、どっちかだと苦しいんです!

 

 

全部一緒に持っていられるんです❗️

 

 

この私があるからこそ幸せ沢山の気持ち感じられる

そんな私に感謝は出来る

 

 

それと同時に

今の私の現在地理想の距離感絶望してもいいんです

↑これわからなかったら前回のブログを読んでみてね

 

 

ただ現在地の私があるだけ

 

 

もっと太ももが細くなりたいなと思うなら

こう素直に願えるのが私の中では美女に当たるので

 

 

その上でその願いに向けて研究すればいいだけ

私の一歩はよくインスタで見つかる

 

 

 

  

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image