「現在地の今の私を認める」からシンプルに導ける♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

現在地を見る

今の私を認める

 

 

これ私、苦手だったんです真顔

 

 

これが今の私なんだ。って

ノート上ではポンと書けるのだけど

そうなんだよな、、。って感じ

 

 

日常では受け入れたくない!!!って

おもいっきりやっていました

 

 

image

軽めが選べるローソンのカフェラテが好き

 

 

体重○キロである

スタイルこんな感じである

月収○万であるとか…

 

 

それだけの事実に対して

 

 

こんな私ではダメだ

責められるぞとか

何歳でこれはダメなことだとか

 

 

自分を責める

自分を批判するということを良くやっていました

デブだブスだとかも同じだよ

 

 

自分を責めることで=認めないことで

私の今を誤魔化していた真顔

 

 

私をジャッジすること私の今を受け入れないことを選んでいた。

これに気づいたとき衝撃でした無気力

 

 

自分の現在地を受け入れるって

 

 

まぁそれでもいいよね〜とか楽観的に考えることでもなく

もうここにある私を自覚するだけ❗️

 

 

私の場合は自分を責めることで自覚することを避けていたから

 

 

私を責めることを辞める=そのままを受け入れるでした。

 

 

楽観的に考えようが、責めようが

何にも変わらない私の事実がここにあるだけだから

もし痛みがあっても受け入れるだけ

 

 

すると本当にどうしたい?ってだけになる

 

 

そこからまた導くだけになる

 

  

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image