ノート書いても変化がないのは「どうしたらいい?」に頼るから♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっているから私を知るだけでいいから簡単♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないってluckyじゃない?♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 セッションは締切ました

 

 

ノート書いても変わりません!なのではなくて

私の気持ちをわかろうとしないから思う方へ進まないだけなのです

 

 

ノート書いても変わりません!と言いたくなる時の私のノートには

どうしたらいい?って言葉が本当に良く出てきていたのです!

考え事も「どうしたらいいんだろう?」でいっぱい

 

 

もともと多くの人が選んだからこれを選ぶ

雑誌に載ってるやつだから選ぶ

口コミで良いって書いていたから選ぶ

親が言うから正解なんだろう

 

 

そんな基準を元に選んでいた事が普通だった

それが自分の声だと思っていた位の私なので

 

 

何かの基準を採用して選ぶというのが安心だと勘違いして過ごしてきました。

 

 

だから私はどうしたらいい?と何かに寄り掛かかって安心したくなるのが通常運転真顔

 

 

image

 

 

けど、ここに気づかないといけなかった!

 

 

私の望む世界で生きたいのに

↑↑↑こうしたいんでしょ⁉︎ってこと!

誰かに合わせて選択していく事がもう辻褄が合っていないということに!

 

 

だから私の声を聞こうという事を決めた

 

 

でも、どうしたい?がわかりませんって思いますよね真顔

それ1回で分かろうとするからです。

 

 

どうしたい?って1回で出てこなくても

ちゃんと聞こうとしたら

必ず!私はこうしたいと思っているんだな♡ってわかってくる

 

 

どうしたい?がわからない、、、と思っていた私でもそう言える今があるから

 

 

どうせ、誰かに私のどうしたい?これですか?って聞いたって

 

 

私の本当は私にしかわからないのだし

 

 

選択したものに正解はないのですよ

ここ間違えたら上手くいかないんじゃって怖いですよね正解はないよ

 

 

どうしたらいい?の先に私の望むものはない❗️

 

 

私のどうしたい?がわかるようになったポイントを

次の記事で書いてみますね

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image