受け入れていないから同じ所を回っている♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 セッションは締切ました

 

 

6月の終わり

なんか眠くて眠くてこの時間

 

 

どうしても望みを持って行動したり

こうしたいという事を進めると

 

 

避けられないのが

思った結果がでないときですよね真顔

 

 

ダイエットして順調に減ってたのに

あれ?増えてる?となったり

 

 

私は脚の形やウエストのライン

二の腕とかこうしたいがあるのだけど

ほぼ全部ですね

 

 

目に見える望む結果のある時もあれば

 

なんか進まない感覚や

逆戻りしてる⁉︎となるときがあります無気力

 

 

順調なときは嬉しいだけだし!いいのだけど

 

 

その逆順調ではなさそうなとき

どんどん落ち込み

体感的にもズーンとした重さがやってきて

 

 

あー私には無理なのかも、、、

なんで皆出来るの⁉︎

本当に体型を変えること出来るのかな、、グルグルと思考が巡り

 

 

理想はある。やりたい。という気持ちと

結果が出ない。出来ないかもしれない。を行ったり来たり

 

 

気持ちが重たくなりすぎて

当分の間歩みが止まるという事が本当に多かったのです真顔

 

 

ダンスも出来ない(=今の私の現在地)も受け入れたら楽になった

 

 

が、ノートに何で結果が出ないんだろう、、、と書き続けるのでなくて

 

 

そんな思う結果が出ないということも受け入れることにしたのです❗️

 

 

いい所だけ下さい!という姿勢を辞めて

そんな結果が出ない。という事もあることを受け入れた。

 

 

すると残念な気持ち感じなくなる訳ではないけれど

 

 

現実の結果を受け止められなくて

 

 

思考がグルグルして

当分の間歩みが止まるということがなくなりました

 

 

全てを受け入れます♡という姿勢だから

新しい景色が見えてくる事も受け入れますという姿勢になりました

いい所だけ!だと↑このいい所も受け取れなくなります❗️

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image