私の辻褄の合わなさが堰き止めている♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

叶わないなら私の使い方に慣れていないだけ♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

 

 

 

私はよく何をやっても

今望んでいないのに嫌な現実があるなら❣️



望んでません!と言いながら

本当は望んでいる実行を辞めなければなりません凝視



私が本当にお金悩んでいたとき



主人の給料も今より安くて

収入が少ないせいだ!といつも責めていた

いつも私が大変だ!って思ってました



その頃の1番の悩み

毎月の支払いが足りなくてカードローンを使わないといけないこと。



そしてそのカードローンを返せる時に返すのに

また使わないといけなくて!

残高が減らなかったこと!



いつも同じ所をグルグルまわっていて

いつになったら抜けられるんだろー⁉︎と思い続けていたことでしたネガティブ



何でいつもこうなんだろう、、

一生このままなのかな、、

この先に希望も何もない、、



いつもカードローン使わないと生活できない!

収入がもっと増えないと変わらない!

豊かになれない!



ずっとずっとそう思ってました凝視



でも違ったんです!



この時はノートをしてても

どうしたら、どうしたら?と思い続けていて

内側がどうなってるとか見る力もなくて😂



その時の私が取った手は

嫌なら強制的にでも使うの辞める!とやってみる事でした振り切った



すると抜け出せた





そして、やってみると後で気づいた



私が合わせていたのだと!

私が叶えていたわと❣️



私がこの枠内なら使っても大丈夫って思ってた



だからこそ!

いつも「その枠内を出ないように」ウロウロしてた



お金がないからと困っていたくせに

その枠から思いっきり

はみ出したことないもの🤣



「出ないこと」を決めて

ここまでなら何とかなる

私が合わせていた🤣

この経験が本当に役に立っている



こうして今も色々試してみて思うことは



やる前の感覚

やり始めての感覚って



全然違う!ということ❣️



だから理解できる様になったら

安心してからって



感覚違いすぎ辿り着けないはずだわ



やるから知れること沢山


 

近々セッションの募集再開します

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image