叶う世界に変化する♡出来る出来ないの境目をなくすワザ♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

ブログを読むだけで♡
繁栄への導きを楽しめるように♡設定しています♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

叶わないなら私の使い方に慣れていないだけ♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

 

 

 

私はよく何をやっても

あ〜私には出来ないんだ

 

 

そんなドヨ〜ンとした気持ちにぶつかってきたし

定期的にドヨ〜ンが巡ってきていました😂

 

 

やりたい事やってるのに上手くいかない!とか

願いが叶わない!とか

そう良く感じる人は私と同じ人多いと思う

 

 

私には出来ないんだ、、、

皆、私とは違うんだという

クヨクヨする気持ちになるとき

 

 

お金がないから

魅力がないから

能力がないから

 

 

私には出来ないんだ。

あの人みたいに恵まれてないのは

 

 

だって本当のことじゃん❣️という

現実だったんですよね真顔

 

 

↑↑↑

その現実が変化したのは

本当にここだけだった!

出来る・出来ないの境目が消えた

 

 

私を特別扱いするの辞めて❣️

しっかり見るということ❣️

 

 

ここに気づいたら

そんな現実はなくなって

 

 

本当にやりたい事へ

真っ直ぐに掛けられるようになりました

 

 

だから望むものを積んでいけています

本当の楽しみってここだよ❣️って思う

 

 

上手くいくって

私の好きに真っ直ぐに生きられること❤️

これ以上の宝物はない❣️

 

 

そんな世界で生きられるのが本当に幸せです

 

 

夏にまた1つ目標が出来たので

そこまで真っ直ぐに掛けていく

 

 

そしてBODYMAKEもやるぞ!です

 

 

おやつも工夫満足なサツマイモ&カカオ

 

来週くらいにセッションの募集再開します

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image