設定を変えるってこういうこと❣️進んでいる方向を変えるだけ♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座を受講中です♡

最終月♡

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

じゃぁ、どうやって変えるの?を書いています♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

 

 

 

連休の終わり

どんな日々がありましたか?

 

 

私の幸せ差し置いて

他に価値のあるものなんてない❣️

 

 

今なら本当に自信を持って言えますが

 

 

結果が出ないと

やっている全てが無駄になる

意味のないものになる!

 

 

そう言葉で意識上にある訳でなく

無意識に私にそう設定されていた

 私がそう採用していたのだけど😂



 ノートすると見えてくる

私がやる意味ある?

やったのに結果が出ない、、

せっかくお金かけたのに、、

意味がないじゃん!という私の姿が。

美容でもBODYMAKEでもビジネスでも何でも

 


そんな結果主義だったころ

 

 

誰かのキラキラな投稿が目に入るたびに

私は出来ていないを放っていたな〜と思います😂

そんな現実を創造し続けていた

 

 

最近よく食べてるけど食べて動くが良い

 

 

結果主義に気づいて

直ぐに辞めれたかというと

 

 

コツコツ積んでいきました♡

この効果は絶大❤️

 

 

初めは結果が大事だという頭が

絶対にそうだぞ!ってうるさくて!

 

 

必ず根強い設定ほど瞬時に出てくる頭の声!

 

 

その絶対にそうだ!信じてきた世界

当たり前だったのだから当然のこと凝視

 

 

それを変えるって初めは

私の中に抵抗も生まれます

危険だそ!今が正解だぞ!って思考の抵抗がかかります

 

 

うんそうだよねと軽くはいけない

 

 

そこを結果が全てだという感覚から

 

 

私のやりたい事を大切にしたいという

私のどうしたい積んでいくこと

 

 

本当の望みにグイッと寄せる感覚

 

 

それは結果でグラグラし続けない

結果に揺れてやりたい事を辞めない

やりたい事の歩みを止めない♡

私はそれが選択でした

 

 

それを積んでいくだけ❣️

 

 

そのコツコツがいつの間にか

積まれたものが変化として見えてきます

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image