本当は簡単に願いが叶ったら困るのです♡そんな訳ない!という勘違い♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっているから私を知るだけでいいから簡単♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座を受講中です♡

最終月♡

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

じゃぁ、どうやって変えるの?を書いています♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

 

 

 

簡単に願いが叶ったら困る、、、。

昔リーディングを受けた時に私の中にあるものとして

メッセージを受け取ったことがあります

 

 

でも。当時そんなこと意識の上では

全くそう思ってはいない!

 

 

わからないまま過ごしてきて

本当にそうだった😂と自覚になったときがありました。

 

 

で、私自身これに気づいて辞めてきて

本当に私を楽しめるようになりました

 

 

そして!これは❣️

本当に沢山の人が自然にやってしまっていることだったのです凝視

 

 

お休みはお決まりお庭でバーベキューでした

 

 

年代の違う2人が同じ化粧品を使い始めました

その2人の会話なのですが

 

 

「なんか効果が出てきた!」と1人が報告

 

 

すると

私はまだわからない。

あなたの方が若いからね⁉︎

 

 

この会話を聞いていて

そうだったのか!!!と思ったんです

 

 

後者は綺麗になりたいという願いが

簡単に叶ったら困るんです

 

 

若いからでしょ⁉︎

あの人だからでしょ⁉︎

元々キレイだったからでしょ⁉︎

よく聞く言葉じゃないですか?

 

 

あの人だから出来たんでしょ⁉︎

お金があるから出来るんでしょ⁉︎

元から出来る人なんでしょ⁉︎

こんな言葉が世の中に溢れてませんか❣️

私の中にも溢れていたよ

 

 

ここなのです❣️

簡単に願いが叶うと困る理由は❣️

 

 

あなたの方が若いからね⁉︎と言いたい方が私だとしたら

願いが叶わない人はやっているから私として見てください

 

 

そういう事にして

そういう人だからと

叶う人を特別しておきたい!という意識がある❣️

 

 

願いが叶う人は

出来る人は

綺麗な人は

私とは違う【特別な存在】であって欲しいから凝視

 

 

特別であってもらわないと困る=誰でも簡単に叶うと困る

 

 

でもこれ。叶う人差を感じてしまって

傷つかないようにしているだけなんです真顔

 

 

私とは違うから私は叶ってなくても仕方ない。と

私を大切にする方法ズレているから

だから全て喜びじゃないと無理なんです。

 

 

この私を特別にした分離の意識。

これに気づいたとき

 

 

何に対しても

あの人だから出来るんだ

元から出来る人なんでしょ

お金があるからでしょ

 

 

とか一切❣️

わざわざ❣️そんな難しくする導きを私は辞めよう❣️

 

 

まっすぐに願おう♡と簡単に叶うことを許しました

 

 

簡単に叶う世界の体現は真っ直ぐに願うだけ

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image