『どうしたい?が苦手なら♡あえて感じた辞めるべきこと❣️』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

○○するべき事はない

 

 

だけど、あえて辞めるべきと書きたいこと❣️

 

 

 

どうしたって宇宙の法則は全てに対等に作用している♡から

 

使いたいなら受け入れる

それだけだった!

 

宇宙さん何とかしてくれますよね?

宇宙を信頼していなかったことも

 

全ては私のこれを辞めるべきがあったと↑前回のブログに書いたのだけど

 

 

なぜ辞めるべきと思ったのか?

それは辞めた事で私が変わったから

 

 

そして、それはそうなるわと納得することばかりだったから!

 

 

モサモサな我が家のオリーブの葉っぱに雫がたくさん

 

 

そもそもなぜ?

信頼出来ないんですけど

どうにかしてくれますよね?という姿勢になっていたのかと言えば

 

 

宇宙=私を信頼していなかったからです真顔

本当に宇宙は私だと思った

 

 

2023年はこの私の存在がハッキリと見えるようになった

私には力がないという私の扱い方をしている私が

 

 

私には力がないと至る所で言葉を当て

感じていた私があった

 

 

力がないから私にはどうすることも出来ないと思っている(私を信頼していない)

力がないから私の事をどうにかして欲しいと思う気持ち

どうしたい?よりどうしたらいい?が得意な人は同じだと思う

 

 

そんな力のない私を信じ切っている世界からは

望む方への道が見えてこない

それがよ〜くわかった

 

 

だってこんなに生命力のある

生きる力のある私があるのだから

 

 

そんな導きは辞めよう

そう決めた私エライ❣️