『先ずは抗うのを辞めないと宇宙の法則は使えない♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

私は宇宙の法則もノートも大好きです

もっと知りたいと思うし

もっと使ってみたいと思う!

 

 

だけど、宇宙の法則は受け入れなければちゃんと使えない!

それを実感しました❣️

 

 

都合よくは使えないという事です❣️

 

 

 

↑このお金のブログの中にも書いたように

言ってる事はわかるけど

この状態では使えなかったのです!

 

 

それは、言ってる事はわかるけど。と思っているとき

 

 

宇宙を(あなたを)信用してませんよ!だから。

 

 

本当にそんなんで上手くいきます?

嘘じゃないですか?

そんな簡単なわけないでしょ⁉︎

宇宙の法則を疑ってしかなかった私があった。

 

 

そして↓1つ前のブログに

何とかしてくれますよね?宇宙さんという姿勢だっだことを書いたけど

 

 

 

あなたのこと信用はしていないのですが

何とかしてくれますよね?

 

 

何様だよ!凝視としか言えない

 

 

疑ってくる相手に任せとけ!ってならないわ!と今なら思う

失礼なやつだな!としか思わない

 

 

こんなん好き今年はお家の庭もカフェガーデン計画を図ろう

 

 

どうしたって宇宙の法則は全てに対等に作用している♡から

 

 

使いたいなら受け入れる

それだけだった!

 

 

宇宙さん何とかしてくれますよね?

宇宙を信頼してないかったことも

 

 

全ては私のこれを辞めるべきがあった