『私という存在』と『私だと思っている思考』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

中1の息子と葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。

 

 

昔から結構な確率でこうして

何処かに行く。参加する。という事をすると

 

 

時には頭が痛くなったり

とっても疲れる事が良くありました

移動がどうこうとか時間がとかじゃない要因で

 

 

何故なら私が忙しくなるから。

 

 

だからこそハッキリとわかったことがあります

 

 

今回もね

バイオリンのコンサートに参加する人達はきっと

ちゃんとした人達に違いない

音楽に詳しい人達に違いない

スゴイ人が多いに違いない

お金を持ってる人に違いない

 

 

私の想像が広がる広がる

 

 

会場に入る前の列に並んでいる時から

もう周りがそう見える

 

 

そんな中、平常心を装って並ぶ私

だけど私の中ではソワソワを感じていました驚き

 

 

それは私はその場に見合わないであろう

そう思っている私がいるから

セミナーとかを受講しても劣っているのがバレないようにしなきゃとかソワソワしてた

 

 

はか扇子というグッズ使い方を知って年齢層に対しての皆んなの元気さに驚いた

 

 

そして会場に入って落ち着かない私は席につき

しっかり五感を使ってみた

 

 

椅子の触れている感覚

周りのザワザワする音

目に入る人の動き

ステージに広がっているモヤモヤ

 

 

すると落ち着いた

 

 

周りに見える全てのものは背景だ

 

 

だって

私の感じていること

それだけが今ここの私にあるもの

それがわかった

 

 

『惨めな私』を感じていたけど

これは本当ではない

 


 あれだけ本当だと今まで存在していたのに

感覚に集中している間消えていたから



これは私ではなく思考の仕業だと

ハッキリとわかった

 

 

そこから惨めな私は消えました

 

 

そして開始早々音が体を通ると涙が流れて流れて

マスクがあった事に感謝しました

 

 

この1年で私という存在自覚して

どう使うのか?ということを学んだよ

いくら方法的に色んな物を入れても変わらないのはそのせい

『お話Room』

私の1年を通してのシェア

どんなお話?など詳細はこちら♡

 

Zoomを使って一人一人個別でオンライン開催します

 

《日程》各日AM10時 PM1時スタート

ご希望をお知らせください

現在12月18日以降になってます♡

 

《料金》5,000円

 

お申込みはこちらから♡