『私は目に見える物しか見えていなかったことを自覚した♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

また最近『幸せ』や『豊かさ』の感覚が変わって

それを楽しんでいます

 

 

それまでの私がいかに

『目に見えるもの』しか見えていなかったかを思い知った。

 

 

ここにはもう到達点なんてないんじゃないか⁈と

思うくらい深く深い世界がどんどんやってくる

 

 

昔はお前のせいだ!

自分の事ばっかり考えて!とか

責めたい気持ちばかりだったパートナーシップだけど

 

 

今では主人はいつもよくしてくれる

本当にありがとう

そう思っていたのだけど

 

 

ただ私はそこまでしか見ていなかったと自覚した凝視

 

 

見ていなかったというかあったのに

受け取る気がのなかったのだと今は思う。

 

 

何処に行ってもクリスマスを味あわせてくれる世界がある

 

 

私がやっていたのは

『やってもらった』

『買ってもらった』とか

その見える所に対してのありがとうだった。

それが出来てただけでも過去からしたら上出来だけどね

 

 

それに気づいたのは

ある出来事からの事を私が相談したとき

 

 

主人から帰ってきた言葉に詰まっている

 

 

受け入れてくれる

わかろうとしてくれる姿勢

応援してくれようとする姿勢

優しさ

 

 

それが見えて嬉しくて

その言葉の奥にあるもの

一気に私の中に押し寄せてきて涙が溢れてきた。

 

 

するとあの時もあの時もと

過去の私が居たであろう場所にあった

 

 

その時には気づけなかった

主人の行動の奥にあったものも一気に受け取った

 

 

もう私は見失わないようにしたい

そう思った

 

 

この1年で私という存在自覚して

どう使うのか?ということを学んだよ

いくら方法的に色んな物を入れても変わらないのはそのせい

『お話Room』

私の1年を通してのシェア

どんなお話?など詳細はこちら♡

 

Zoomを使って一人一人個別でオンライン開催します

 

《日程》各日AM10時 PM1時スタート

ご希望をお知らせください

現在12月18日以降になってます♡

 

《料金》5,000円

 

お申込みはこちらから♡