『私を活かしていくノート術を私へ♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

この11月は『私のやりたいこと』と言うより

『やらなければやらないこと』が結構ぎっしりと詰まっています

↑これも今の私の表現なんだな〜と書いてて笑えてきた

 

 

だからそれをノートに書くと『何も出来なかった』とか

ただ時間が流れて『何もない日』だったが多くなると思います

↓ここに書いた前の私なら

 
 
そんな私のスタートが変わったと思う
 
 
朝起きて
健やかな体の私があることが幸せで
今日もこの家族との1日があることが最高の1日で
感じることの出来る私があることで豊かな1日がある

 

 

無理して見ようとせずとも朝起きるだけで素敵な1日が始まることになった

 


しっとりした書き心地で好みのノートになりました

 


それは私の1日が存在するようになったからだと思う❣️

 

 

私の1日を『いつもと同じ』『何にもない』と表現するのを辞めることを実行し

しっかりと『あるもの』として扱うようにしたから

 

 

するとどんなことでも書こうと思えるようになったから

何も書かない日、日付だけ書くという日の方が無くなっていった

 


 書くようになるまでのノートはそんなつもりは無かったけど

変化を起こしそうなもの役に立ちそうな物を選び書いていたのだと思う無気力

今の私には何が繋がるのかわからないのに



何を書いてもよくなるとノートを書くのがもっと楽しくなった



どんな1日でもちゃんと『そんな私があった』という事を感じられるようになったから

 

 

そして今、追加募集で目に入った古谷えりかさんの超錬金術ノートブック41daysに参加しているのですが

もっとノートを使いこなしたいし楽しみたいから

 

 

参加してすぐから参加者さんの質問に答えてくれている、えりかさんの回答を見るたびに

本当にどこまで出すの⁉︎というくらい境目なしに出してくれてることに感動

 

 

私の声を聞くことの大切さを痛感するし

 


迷っている時ほど、ついつい求めちゃう

何をどうしたらいいですか?

何が正解ですか?は何処にも繋がらなくて


 

私という存在の大切さを受け取っています

今はこのノート術を本当に楽しんでる♫やっぱりノート好き

 

 

どの投稿への回答も本当にわかりやすくて

繁栄の方へ自分を導くというのが

こんな風になっているんだな❣️と見えてくる



だからこそ

どんどん私に活かしていけると思っている



今回どんな方が参加しているのかはわからないけど

このチームで良かった

皆さまありがとうと本当に思う


 

そう思えるのはやっぱり

えりかさんの言葉に

そうなんだ!という安心感もあって

私もそうしてみようと思えるから

 


絶対にセットがいいと感じたので

繁栄のお作法セミナーも購入しました

これセットで本当に正解だった❣️

 


視聴出来る間にしっかり見て

しっかり私ごとにしていく事を実行します❣️