『どうするかなんて考え込まなくていいようになっている♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

日中は暖かくていい気持ち

そんな空気を感じながらのteatimeが私の『いい感じ

 

 

 

image

ベランダで

 

 

 

いい感じ・やな感じってどんなの?と探りながら始めたキャプチャ

分からないままでもやっていくと

 

 

 

どんどん『私のしっくり』がわかってくるようになった

 

 

 

この『いい感じ・やな感じ』は

願いを叶えていくには大切だなと

とてつもなく実感している❣️

 

 

 

私の感覚がしっかりしっくりしていないと

私以外の感覚に従ってしまうから。

まぁいっか。も多用してしまう

 

 

 

そして私の感覚より結果を上において執着している時ほど

苦しいものはないと経験して知っている私


 

 

どうやって?どうなって叶うの?という所が気になって仕方ないとき

願いは叶わない

叶わないというか別な願いが叶っている

 

 

 

閃きに従えばいい❣️って聞けば

閃きってどんなの?って

どれが閃き???って

 

 

 

いつも頭がフル活動で頭を思考を使いすぎるから

 

 

 

この思考全開や執着を取っ払うのにも

いい感じ・やな感じは相当な力を発揮する

そう私は感じた

 

 

 

私が叶えてきた願いの中には

私が確かに1歩踏み出したという感覚がある物の方が多い

というか、今まではそうじゃない物は気づいてこなかったのだと思う

 

 

 

だけどやっぱり

いつの間にか何にも考えてなくても叶ってるんだな〜と思ったことがあります

 

 

 

1つにすると長くなりそうなので続きます