繁栄していく為にはどうしたらいいですか?私の天使教えて♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

継続講座のグループページで

カードセッションをしてもらう機会がありました

 

 

 

 

セッションをしてくれたのは

宮崎なつみさん♡

宝石赤内なる天使を味方につけて簡単に繁栄する方法♡

 

 

 

 

もうカードが大好きな気持ちが溢れている

なつみさんの世界を通して

私の天使の声を聞いてみたいと思いました

 

 

 

 

この写真はなつみさんのブログからお借りしました

 

 

 

 

 

今までカードで何かがわかるなんて

信じていなくて受けようと思った事がなかった

 

 

 

 

その時たまたま出たカードでしょ⁉︎って

感じだったから、全然興味なかった。

 

 

 

 

なんだけど、なつみさんの

カードが好き♡っていうエネルギーに触れたら

自然とその世界を知りたくなりました

 

 

 

 

私の聞いたことは

もっと繁栄していく為には?

ストレートな質問

 

 

 

 

私の天使からの声は

 

自分にはやりたいことを

なんでも出来る力があることに気づきなさい

そうすればパートナーシップも上手く巡る。

私の天使さん、めっちゃあっさりだったらしいです

 

 

 

 

メッセージにも、あっさりしていた事にも

なんかピンっとくるものがあった

 

 

 

 

きっとこれだけしか言いたい事がないんだろうなって

自分でわかっている感覚がありました

 

 

 

 

だって本当に私は昔から自信がなかった。

 

 

 

 

なんで自分は出来る!って思えないのか?も

カードでピッタリ当てられてしまいました汗

 

優柔不断なところがあって

やりたい事があってもグルグル考えて

立ち止まってしまう

誰かの許可やお墨付きがないとやれない

 

 

 

 

最後の

誰かの許可やお墨付きがないとやれない

ここの部分は本当にいつも向き合う事に

なっているんです。

 

 

 

 

自信がなかった理由はこれだっていう自覚がある。

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 


♡準備中♡


オンラインシェア会

はるかさんの継続講座の内容に

私の経験・感じた事をプラスして

お伝えしたいと思っています
 

 

 

↓↓↓私の好きが詰まってます