やっぱりスタートはここから♡理想の私になる為のワーク♡今と昔♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

ブログを読むだけで♡
繁栄への導きを楽しめるように♡設定しています♡

理想の私に近づくためのワークを

していた昔のノートを思い出しました

すっごく前のものな気がしたけど1年半前だった。

 

 

 

 

あなたの願いが全て叶うとしたら

何を願いますか?

 

 

 

 

それをしたいのはなぜ?

と聞いていくワーク

 

 

 

 

花火って写真に撮るの難しいんだと気づいた

 

 

 

 

 

今このノートを引っ張り出してきて

見ているんだけど

 

 

 

 

願いの1つに

月収300万欲しいって書いてある

お金いっぱい欲しいなって。でもよく分からなくて300万って書いたの覚えてる

 

 

 

 

月収300万あったらどうしたい?

お金いっぱいあったらどうしたい?

 

 

 

 

「ここの部分」は今見てもそんなに変わっていない

 

 

 

 

その時は「それをやって行けば理想が叶う」というのが

前提にあって

 

 

 

 

これは出来た。でもこれは出来ていない。

 

 

 

 

1個1個叶えても

すご〜く遠くを目指している様な感覚で

全然満たされず楽しくなくなってしまった。

 

 

 

 

今日の朝、メイクしてお洋服選んで

「楽しいな」って思ったんだけど

 

 

 

 

これ私のやりたい事だったなって思い出した

好きなことなんだなって思う

 

 

 

 

今、メイクして楽しく過ごしたい♡

今、好きなお洋服着て過ごしたい♡

今、体に掛けるのが好き♡

 

 

 

 

↑上のワークの所で書いた「ここの部分」にも

メイクとお洋服を楽しみたい。は昔からあった

 

 

 

 

だけどいつも「求めているのはこんなんじゃない」

「今」行動してるけど

「今」に心は無く。いつも違う所にあった

 

 

 

 

だけど今ならこのワークをもっと楽しめると思う

 

 

 

 

これは大元の部分が変わったから

女性性開花

1つ1つ受け入れる力

本当にここからスタートだと思った♡

 

 

 

 

 

↓↓↓私の好きが詰まってます