稼ぎたい♡お金いっぱい♡私の役割ではない事はもう辞めよう♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

最近お気に入りだった

GIAN(ジアン)のティーポットと

ティファニーのグラスが壊れてショックです

1つは私1つは息子が壊しました。。

 

 

 

 

私はこのグラス壊しました。。掃除も大変だった。

 

 

 

 

 

私はどうやって願いを叶えていくかに

大量のエネルギーを使っていた自覚があります

 

 

 

 

設定変更に出会う前から願っていたことは

毎日楽しくキラキラしたい

そんな毎日にする為にはきっと

好きなことで稼ぐしかない

だから「好きな事で稼ぎたい」と思っていた

キラキラしたかった。この願いすらバレたくなかったんだけど

 

 

 

 

だから↓が本当の願いだと思っていました

「好きな事したい」

「稼ぎたい」

「お金いっぱい欲しい」

全部足して好きな事で稼いでお金いっぱいが願い

 

 

 

 

どうやって稼ぐの?

何が好きなこと?

どうしたらいいかわからない。

型から入るからどうしたいか?がわからない

 

 

 

 

自分でやりたい事だと思っていた

自分の望むルートを通ろうと

いっぱいいっぱいで叶わないと苦しんでいました

 

 

 

 

好きな事するためには働かなきゃ

好きな事するためには稼がなきゃ

お金いっぱい欲しいなら働かなきゃ

でも自分で稼いだ方がキラキラしてそう

でも自分で稼いだ方がかっこいい

 

 

 

 

そうしないと許されないと思っていたし

キラキラ感が欲しいと中々手放せなかった

でも稼ぎたいは本当の願いだもんと本当の気持ちを見ないようにしてた汗

 

 

 

 

本当の私の願いを知ったら

好きな事を条件なくしていたいだけだった

本当の願いを知っても「そんなんじゃない」としていた事もあったけど

 

 

 

 

ここを本当に自覚すると

今まで「どうしたらいいか?」に注いでいた

エネルギーを「ここ」に注げるようになりました

すると自分だけの道が見えてくる

 

 

 


 

 

↑このリブログ記事の時から

どんな願いも自分だけでは叶えられないと知った

 

 

 

 

稼ぎたい

好きな事したい

お金いっぱい欲しい

これらの願いを絡めていくのは

私の仕事ではないんだ♡

 

 

 

 

だから今の私にできる事を

ただ自分の感じていることに素直になること

今あるものを最大限に使おうと思います

 

 

 

 

↓↓↓私の好きが詰まってます

p>