沢山の感謝と共に…⭐大チャンス!!セラピスト募集 | 真の美しさは心と身体の健康から✨"氣rey✨Happy"サロン♪リリアン改めハピマナ∞オーナーセラピスト優希のブログ

真の美しさは心と身体の健康から✨"氣rey✨Happy"サロン♪リリアン改めハピマナ∞オーナーセラピスト優希のブログ

"Happy&ワクワク" 小さなサロンで大きな満足!!リラクゼーションフェイシャルリンパドレナージュ/小顔筋艶肌/ハーバルピール/YOSA/マヤ暦鑑定/リフレ/ハンド/ヘッド/氣アライメント/セラピスト養成

虹いつも本当に沢山のこ予約を頂き心より感謝申し上げます赤薔薇ニコニコ

ありがとうございますハイビスカス

やしの木ハピマナ∞キラキラ虹サロンの優希ですブーケ1
あっという間に6月にですねリボン

新しい事業も新たに始まりまして、

バタバタしておりましたがあじさい

実は、いよいよ㊗️👶3人目出産に向け、臨月に突入しました黄色い花

皆様には、リラックスしていただき、なるべく氣を遣って頂くことのないように内緒にしておりましたが星虹

出産もこれもまた第三の大きな事業ということで、この子を授かるにあたり、私のまわりには本当に素晴らしい能力のある方々が多くリボン、この度は沢山のありがたいメッセージを頂きました晴れドキドキラブレターウエディングケーキ

本当に心から感謝申し上げます✨虹

✨さらなる次の大きなステージに向かうため、

私が長年大事にしてきましたサロンを新たなやる氣と、愛情を注いで下さる方に、引き継ぎたく思っています虹ニコニコ

🔴経験、年齢は問いません赤薔薇

🔴この仕事に情熱を持って、自分で考え、工夫し、沢山の方に喜んで頂きたいと情熱を持っている方を大募集します…🌈✨ラブラブブーケ1


🔴お気軽に、サロンに問い合わせ✨&いらして頂き、ぜひ、情熱を聞かせて下さいドキドキドキドキドキドキ赤薔薇

《✳️6月20日前後まで募集期間とさせて頂きます‼️》

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコブーケ1虹

全てガンバったらガンバった分だけ収入になる歩合制になります!!チョキ

あなたの好きなようにメニューも増やして頂いてOKです!! 

ぜひ、あなたの得意、魅力を最大限にアピールして、沢山のお客様に喜んで頂いて下さいリボンニコニコチョキ虹

🌈今日は、常連のお客様の西嶋様に、

お祝いにと手作りの可愛いらしい🍎のペイントされた木の作品を頂きましたドキドキドキドキドキドキ

サロンには、西嶋さまの作品が数点飾ってありますブーケ1チョキニコニコ

本当にありがたいです虹ブーケ1
今月一杯、しっかりサロンを心を込めてさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します黄色い花やしの木

おかげさまで🌈ハピマナ∞は、ご紹介のお客様が多いのも、本当に有難いです星ブーケ1

今月は、私優希から沢山の感謝を込めて、サービスをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🌈ニコニコ黄色い花

今日も、
あなたに沢山のHAPPY❤️が雪崩れの如く起きますように…アップ

キラキラHappy Mana ∞ラブラブキラキラ優希があなたのさらなるHappyを全力で応援します桜ステキなあなたのお越しを心よりお待ちしています合格ニコニコキラキラ

疲労が抜けない、熟睡出来ない等…肌の老化にも繋がる電磁波を除去しながら、全身の細胞を振動させ身体の内側から健康に導きながら行うリボン
アロマ小顔艶肌フェイシャルリンパドレナージュ&全身漢方ハーブエステサロンラブラブ

リリアン改め黄色い花
キラキラHappy Mana ∞キラキラ虹
              ハピマナ∞黄色い花



田園都市線 溝の口南口より徒歩3分♪
高津区役所近く虹ラブラブ
◆営業時間 10:00~18:00
リボン完全予約制リボン
星ネット予約が大変助かります虹ニコニコラブラブ

驚きのリンパケア
★施術中により、電話に出られない場合がございます、その際は、こちらの携帯から必ず折り返しますので、お名前とメッセージ等、お気軽にお願い致します♪
何でも結構です
ラブラブニコニコ


お陰さまで、11周年を迎えました‼️口コミで横浜、千葉、埼玉、茨城、山形、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、自由が丘、二子玉川、三軒茶屋、目黒、高津、全国各地からいらして頂いております黄色い花ニコニコラブラブ虹