生理痛の…原因は…★今は男性不妊も♪ | 真の美しさは心と身体の健康から✨"氣rey✨Happy"サロン♪リリアン改めハピマナ∞オーナーセラピスト優希のブログ

真の美しさは心と身体の健康から✨"氣rey✨Happy"サロン♪リリアン改めハピマナ∞オーナーセラピスト優希のブログ

"Happy&ワクワク" 小さなサロンで大きな満足!!リラクゼーションフェイシャルリンパドレナージュ/小顔筋艶肌/ハーバルピール/YOSA/マヤ暦鑑定/リフレ/ハンド/ヘッド/氣アライメント/セラピスト養成

おはようございますニコニコ晴れ虹ラブラブ

"Happy Mana ∞"サロンオーナー前多優希ですリボンクラッカー

今日も天氣がいいですね音譜黄色い花
今朝も、朝5:55GoGoGo~チョキからの朝ワク朝礼がスタートウインク黄色い花いい一日のスタート✨が切れました🌈ラブラブ

今日のお題は、「自分の好きなところ」でしたチュー虹ドキドキ

毎朝一人30秒スピーチ✨をします🌈
私の良いところ…か…黄色い花爆笑

う〰️ん、とっさの行動力は、あるかなと…、目の前の盗撮犯を躊躇なく捕まえて、でも、自らの手はつかわない…という…★翌日荻窪警察の刑事さんにスカウトされたり…チュー💦

あと、ATMの前で携帯持って電話してるおばあちゃんの携帯を借り、犯人を一括したり…(笑)チュー💦

人見知りが全くゼロ~おーっ!ドキドキドキドキドキドキなところだったり虹クラッカー

お節介なところや言いたいことは、遠慮せず言っちゃうとこだったりあせるニコニコ晴れ虹

それでいて誰より感動すると涙が押さえきれず、ボロボロ誰より早く涙しちゃうところでしょうか…あせるおーっ!


泣いたり笑ったり、怒ったり、喜んだり、忙しい自分ですが(笑)😆💞💨


そんな自分も大好きです(笑)ニコニコ!!

まだ5歳ともうすぐ4歳になる娘たちですが、子供達にも、自分の好きなところを今日は聞いてみようと思いますラブラブ虹

さて、今日は、生理痛あせるについて…ですが、私も中学生の時から生理痛は、酷く2回に一回は痛み止め薬を飲んで学校に行ってましたあせるあせるあせるショック薬病院

生理痛が酷いときは、憂鬱で、何もやる氣が起きない…(。>д<)

部活も、授業も仕事も集中できないガーン

だから、薬に頼るしかなく…あせるあせるあせる

一生付き合っていく自分の
身体に対する知識がないのは、本当に残念な事でしたベル


それは、27歳まで続きましたが、あることを体験してから、嘘のようにピッタリ生理痛で悩まされることは、無くなりましたニコニコ虹ラブラブドキドキ天使

本当にあれから一度もあの生理がくるあの重ダルい憂鬱感…がキレイサッパリないのです音譜晴れチョキクラッカーしかも、ぽっこりお腹も無くなり、宿便がでて体重が一機に3キロ減るという…
嬉しいおまけ付き…ドキドキ虹ニコニコチョキ桜

生理痛が無くなり今では当たり前になりましたが、今、正に悩んで苦しんでいる人の生理痛が、ピタッと治まる方法教えちゃいます💕


生理痛が無くなったら…もっと授業や部活、仕事に集中し、家事にも集中できるのに…桜ニコニコドキドキ(。>д<)あせるあせるあせる


学校を休んだり、仕事休んだり、寝込んだりしないで毎日楽しく充実した一日を過ごせるのに…虹やしの木

社員を抱える社長のみなさんだって、女性社員の突然の不調は、困りますよね…ガーン💦

私、優希にお任せ下さい✨ラブラブドキドキ虹晴れニコニコ

あなたの不調、社員、彼女、奥様、家族の不調改善しちゃいますリボンやしの木ベル

生理痛もやっぱり、冷えが原因でした…あせるガーン

女性にとって大切な
子宮キラキラ
30代…40代…50代…60代…になっても女性ホルモンバランスが崩れることは、
肌や髪がカサカサになったりパサついたり、自律神経が乱れたり、イライラしたり…おーっ!あせる

子宮を温めることは、大切な女性ホルモン
を活発にすることにも繋がりますクラッカーラブラブ虹


ぜひ、今よりさらに輝きたい女性、男性のみなさま、サロンにて、優希がお待ちしています音譜ニコニコ

いつでも、お気軽にご連絡下さい✨桜
社員を預かるということは、社員の健康も預かるということニコニコドキドキ

不妊治療も沢山のお金と精神的苦痛を夫婦で伴います!!

今は、不妊の原因も男性側にあることが多いです。仕事のストレスが自律神経を乱し、脳と密接につながっているので、男性の養生も凄く大切な事なんです虹ニコニコドキドキ

男性経営者の友人が沢山いるので、先日一人の男性経営者に相談されましたリボン42歳 都内飲食店 経営者 妻38歳

24歳で独立し、25歳結婚、妊娠するも、流産を一度経験…

その後、不妊治療を3回するも、成功せず…

今では、店に子供が来ると、ちょっと注意したら逆に言われたり、子供を見るのも嫌だという…本当に苦しい男性の胸の内を聞いたのは、私も初めてだったので、

本当に胸が締め付けられるようでした…あせるあせるあせるぐすん

是が非でもなんとかしたい!!と、私の強力なコネを使い日本でもすぐ予約がとるのが難しい頼れる先生達に連絡相談し、早速治療をしてもらいましたクラッカー天使音譜

そうしたら、男性機能が上がり、自律神経も整い、おまけに心臓が悪いことまで発覚し、本当に来て良かったニコニコドキドキ、優ちゃんに逢えて本当に良かったと言って頂きましたクラッカー晴れ

一度きりの人生…誰と出逢うかキラキラアップ

これが一番人生が早く上昇し加速する秘訣だと思っていますドキドキニコニコ!!


情報、人脈、決断力、行動力」がさらに幸せな人生を送るキーワードだと思っていますリボン桜ベル
ウインク虹リボン

おかげさまで本当に素晴らしい人達に男女問わず、出逢えている優希ですニコニコベル感謝です✨

最近は、夢や思ったことがすぐ現実になったり、シンクロ力も加速していますドキドキ虹

ぜひ、ピン✨ときた方…ニコニコブーケ1天使

優希へ、ご連絡お待ちしています
音譜晴れクラッカー

今日も、
大切なあなたに沢山のHAPPY❤️が雪崩れの如く起きますように…アップ

キラキラHappy Mana ∞ラブラブキラキラ優希があなたのさらなるHappyを全力で応援します桜ステキなあなたのお越しを心よりお待ちしています合格ニコニコキラキラ

疲労が抜けない、熟睡出来ない等…肌の老化にも繋がる電磁波を除去しながら、全身の細胞を振動させ身体の内側から健康に導きながら行うリボン
アロマ小顔艶肌フェイシャルリンパドレナージュ&全身漢方ハーブエステサロンラブラブ

リリアン改め黄色い花
キラキラHappy Mana ∞キラキラ虹
              ハピマナ∞黄色い花

ホームページも変更していきますのでよろしくお願い致します晴れウインク

◆田園都市線 溝の口南口より徒歩3分♪
高津区役所近く虹ラブラブ
◆営業時間 10:00~18:00
リボン完全予約制リボン
隠れ家的プライベートサロンです☆◆*男性は、女性の紹介あり&優希と面識のある方、女性同伴の方のみ男性可
★メニュー&料金 
★初めてのお客様・マタニティさんへ
★アクセス
★ネット予約
★お客様の声
  ★電話をかける 
星ネット予約が大変助かります虹ニコニコラブラブ

驚きのリンパケア
★施術中により、電話に出られない場合がございます、その際は、こちらの携帯から必ず折り返しますので、お名前とメッセージ等、お気軽にお願い致します♪
何でも結構です
ラブラブニコニコ


お陰さまで、11周年を迎えました‼️口コミで神奈川、横浜、千葉、埼玉、茨城、山形、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、自由が丘、二子玉川、三軒茶屋、目黒区、高津区、全国各地からいらして頂いております黄色い花ニコニコラブラブ虹