魅せ方ライブ集客コンサルタント

末永麗子です

2月は今日で終わり

明日から3月びっくり



本当に早すぎて

怖いぐらいびっくり

 

 

目標達成勉強会に

参加しました音譜音譜

 

 

 

目標達成勉強会に参加するのは

何回目だろう?と

自分に聞きながら
笑ってます爆  笑


数え入れないほど

参加してますてへぺろ



私の苦手分野なので

何回勉強会に参加しても

なかなか目標を立てて

そして、達成するまでが

とても難しい!と感じて

今回も参加しましたおねがい


でも今回は

違います!!と

断言しますびっくり


目標達成コーチの

五十嵐志帆さんと

勘解由あつこさんの

厚いサポートがついているからですラブラブラブラブ





今回の勉強会は5時間

しっかりワークを

しました。



まずは振り返りから!

その次は自分の役割、

ビジョン、ミッションなど!


その中で目標を立てるときに

8つの分野から

立てます!

 

 

 

皆さんはどのように

目標をたてているんでしょうか?



8つの分野とは

仕事、人間関係(家庭)、

健康、時間(趣味)

財政、能力開発(教養)、

精神感情(社会貢献)です照れ



 

 

バランスが取れた

目標になっていることが

わたしには合っていると

おもいます。



今回はグルコンでした

今月の初めに

目標をたてて

今回は結果報告です。

 

 

出来ていることとできてないこと?

なんでできなかったのか?

私の場合は

目標詰めすぎて

計画通りにいきませんでしたショボーン



ここでは振り返りが

大事になってきますラブラブ

 

 

 

私は毎晩のように

振り返りはしてますが

それでも計画通りに

いかないのはなぜか?




なぜなのか?
今晩時間をかけて

もっと振り返りをしていきます。



3月こそ計画通りに行けるような

目標をたてたいと思います照れ照れ


 




さて
3月から、卒業シーズンに突入びっくりマーク
皆さんは卒業式に何を着ていくのか

凄~く悩む方がたくさん

いらしゃると思います。


そのようなお悩みの方のために

魅せ方お茶会を準備しております。



興味ある方は

是非こちらから

ご参加ください!

 

 

【今後の予定】

〇4月24日(月)20:00~22:30
マルシェ開催予定

〇キャンペーン
【お茶会満席なる秘密大公開】
詳しくは3月29日お知らせします

〇4月下旬、日程未定
【着物ランチ会】
詳細が決まり次第お知らせします❣

〇スカーフレッスン
3月11日(土曜日)
3月18日(土曜日)
4月8日(土曜日)
4月22日(土曜日) すべて20:00~21:00

申し込みはこちらから

 

 

 

 

🧡メニュー🧡

○パーソナルカラー診断・骨格診断

○魅せ方ライブ集客講座

 

公式ライン

Facebook

インスタグラム

お問い合わせ