\\銀座の歩行者天国でブラブラ👘//

着物って、どこから見ても

美しいですよね🥰

今日は銀座の歩行者天国で

ブラブラ散歩の様子を

ちょっとシェアします🤏 

 

 

 

 

 

さて、着物パーティーの

お申し込みはお済みでしょうか?

まだの方は

ぜひお早めに🥰

人生初の着物パーティー🥳

私の仲間

石山 すみえさんとコラボして

今度の11月11日に

渋谷の

ザ・レギャンTokyo で開催します😱

私にとって

全てが初めてです♪

 

 

 

夢が一つ叶えるかなぁ🥰

叶える様

目一杯頑張ります💖

今回のパーティーは

私が体験した

ランウェイを入れました🥰

赤いカーペットで

歩いてみませんか?

 

 

 

 

気分が爽快❣️

堂々と歩いて

華やかに

美しい着物を皆さんに

魅せていきましょう🥰

あなたの美しい着物を

ダンスのなかで眠らせておいては

本当に勿体無い🥰

魅せて行こうじゃないか?

 

 

 

 

最高じゃないですか?

是非体験してほしい🥰

もうそろそろ締め切りが

迫ってきました!

特に着物レンタルの方

お早めにお申し込みを❣️

楽しい時間を私たちと一緒

いかがでしょうか?

詳細はこちら💁‍♀️

https://kgf47.hp.peraichi.com/relaxation_kimonoparty...