また行ってきました、看板のないケーキ屋さんKkiニコニコ


頼んだのは、前回気に入った紅茶のTehと、植木鉢のJに加えて、新たに初挑戦のArata(10.5ドル)ウインク(新だけにハート)

断面も美しいキラキラ


Arataはチーズとマンゴーとバジルのケーキなのですが、お味はマンゴーヨーグルトみたいな、食べ易くて懐かしい感じの味でした!!
やっぱり何を食べても美味しいおねがい

でも、私もお友達も2回目だったこともあり、ビジュアルに対する感動は初訪問時には及ばず、美味しい美味しいと言いながらパクパク食べ進めショートケーキ、ほんの数分で完食びっくり

あとはお茶をゆっくりいただいていたのですが、やはり1時間制ということで、予約しているのに席に案内されずに待っている方がいたので、今回は早めにお店を後にしましたうずまき

立ち食い蕎麦とは言いませんが、美味しくてペロリすぎてアセアセ短い滞在でしたニヤニヤ
心を込めて作られているので、サーブされたケーキはすぐ食べるのが良いんだと思いますが、次はちびちび味わって食べようと思いましたウインク

ちなみに帰りに、次はいつ予約が空いてるかなーと見てみたら、9/30でしたびっくりやっぱり2週間前の予約が良さそうですグッ