ミネラルウォーター☆こだわりビューティーテク | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ~1075.gif

今日もニコ☆プチブログテーマの「こだわりビューティーテク」を紹介しちゃうね~0026.gif

ばばーん0034.gif

120925_1723~01.jpg

ミネラルウォーターだよ~1036.gif

なるべくジュースじゃなくてお水やお茶を飲むようにしてるよ0002.gif
買う時はだいたいミネラルウォーターかな0103.gif

健康にいいからね~0080.gif

だからたまにドリンクバーとか行くとジュース飲みたくなっちゃうのが悩み0007.gif


それと昨日はりあんの質問に答えてくれてありがとう0038.gif
みんなのビューティーテクは参考になったし
りあんとおんなじの使ってるお友達もいたね~image0001.gif

おすすめしてくれたディオールはひいおばあちゃんも愛用してるよ~5028.gif
男の人は何も使わない人がおおいのかな8062.gif


それじゃあ・・・

1194.gifバイバイ1194.gif

120925_1721~02.jpg

↑*プレゼントで頂いたマリーcパーカー1076.gif

ありがとうございます4000.gif


20110708200716_0001.gif

クリックshokoponはぁとポチっとなクリックmaya♪

にほんブログ村