スキンケア☆こだわりビューティーテク | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif
りあんだよ~1075.gif

120924_1935~01.jpg
みんな朝のブログにコメントありがとね~1034.gif
でもよく考えたらあちこちで天気ちがうよね~0007.gif

さてさて8062.gif

今日もニコ☆プチブログテーマの「こだわりビューティーテク」を紹介するね~1019.gif

それは・・・
ばーん44キープ.gif

化粧水5028.gif

120924_1900~010001.jpg
無印良品の敏感肌用高保湿タイプ0003.gif


ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル(エンリッチリフトEX)0051.gif

120924_1938~010001.jpg
ずっと愛用してるからいつも同じ物の紹介でごめんね0006.gif

これからの季節はお肌がカサカサになっちゃうから二つとも重要だよ~0126.gif

ここで質問ファイル0023.gif

みんなのこだわりビューティーテクってあるかな0043.gif

もしくは・・・
化粧水やクリームは何つかってる0043.gif

1化粧水つかってるよ~5028.gif

2クリームかなぁ~0109.gif

3両方ともだよん0003.gif

4つかってなーい0006.gif

5その他~0080.gif

の例・・・
私は洗顔にこだわってるよ

○○のメーカーがよくて・・・

の例・・・

3だよ~
両方ともつかうとお肌しっとりしていいかんじ0017.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
教えて~0036.gif

それじゃあ・・・今日もブログ見てくれて04ありがとう.gif

08おやすみ.gif

コチラクリックshokoponはぁとポチっとなクリックmayaワーイ


にほんブログ村