マジシャンりあん&いよいよプチ☆コレリハ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

お月様はぴねむお月様

りあんだよ~音譜


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120427_1702~050001.jpg

今日は学校でお別れ会だったから

きちんとブレザーでコーデしたよワンピース


りあんがマジックを発表したらお友達に

「制服着てるからほんとにマジシャンっぽい~」

って言われた~クラッカー


ところで・・・

明日はついに・・・

プチ☆コレリハだね!!


毎日家でいっぱいウォーキングの練習したけど

今日は練習早めにおわらせてお風呂でゆ~ったりうさちゃん入浴中

お風呂はバラの香りで薔薇おふろおやじ。薔薇

お部屋もディフューザーでバラの香りにしたよ~バラ

あ~ラブラブいいにおい~ラブラブ!


ドッキドキだけど頑張るぞ~ドキドキ


去年の写真下
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110522_1501~02.jpg


☆りあんとひつじのぶろぐ☆

キラキラキラキラキラキラのステージにするぞーグッド!


ショーに参加するみなさんも見に来てくれるみなさんも

よろしくおねがいしますドキドキ

よかったら話しかけてくださいアップ

(りあんあまり話すの得意じゃないけど・・・)


今日もありがとうドキドキ☆GOODNIGHT☆星

クリックよかったらポチしてねクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ