さっそくゲット☆ガーナで母の日メッセージを送ろう | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ音譜


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120427_1703~02.jpg


もうきづいちゃってる人もいると思うけど・・・

ブログサポーターのページが変わったよ!!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-CA3K0024.jpg

母の日バージョンなんだ~ブーケ1

この壁紙かわいい~ラブラブ!


そしてりあんのブログについてるサポーターバッジも
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120427_1700~01.jpg

変わってる~アップ



そして・・・

さっそくおこづかいで買ってきちゃいました~チョキ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120427_1712~010001.jpg
ロッテガーナチョコだよ~チョコレート

お母さんはチョコ大好きだからピッタリグッド!


でも明日と明後日はプチコレで忙しいから・・・

準備はおあずけかな・・・あせる


それじゃあ・・・

またねあとでねパー

クリックポチしてねクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ