今日のコーデ☆OLIVE des OLIVE | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜


ピグやってたら時間なくなっちゃった・・・

でもでも・・・

今日のコーデ紹介しちゃうよ~べーっだ!チョキ

じゃーんこれ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120423_1722~02.jpg

OLIVE des OLIVEのワンピだよワンピース

赤に水玉の柄が気に入っててそのなかでもバックスタイルが好きだよラブラブ!

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120423_1722~03.jpg

ホルターの大きいリボンがキュートでしょはてなマーク


足元は長靴にもなるブーツくつ

(けんじさんプレゼント

ピグ最後でさみしいけど・・・ハートブレイク

今日もはぴはぴな一日だった~ラブラブ

みんなはどうだったはてなマーク

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120423_1723~020001.jpg

今日もブログ見てくれてありがとうラブラブ


それじゃあ☆GOODNIGHT☆ぐぅぐぅ


ポチッとお願い!!!!これ↓これ↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ