(´ー`)/~~ピグ友さん・・・ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120423_1724~010001.jpg

あのね・・・

ピグ友さんいっぱい申請してくれたんだけど・・・

今満員で何人も待ってるみたい~ショック!

ごめんね・・・あせる

また減ったら申請してくれた順に承認します!!


それでピグのお部屋に家

昨日の夜いーっぱいお食事おいたけどナイフとフォーク
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


朝になったらすっからかんのかーんDASH!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

びーーーーーっくりっ目

たくさんの人が遊びに来てくれたのかな~!?

よかったら「きたよ」してくれたらわかるから嬉しいな~アップ


あと・・・
さっきまた少し置いたよ~
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

もうこれでさいごで残り少ないから・・・

お一人様お料理一つにご協力くださいドキドキ


りあんも宿題とかごはんとか終わったら・・・

お部屋にインするかも~!!

あんまり長い時間は遊べないけど・・・

会えたらよろしくね~!!


じゃあ・・・またあとでねパー

ブログランキング・にほんブログ村へ