キャッスルさんクリスマス特集☆&ゴリさん写真 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ドキドキはぴはぴドキドキ

りあんだよアップ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111130_2202~010001.jpg

キャッスルさんのウェブストアで

クリスマス特集 がUPされたよクリスマスツリー


そこの

「モデルさんに聞きました クリスマスに着たいドレス」

のとこで、りあんのアンケートが紹介されてますこれ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111130_2028~01.jpg


あとクリスマス特集では・・

スイートマカロンも紹介中コレ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


それから・・・

りあんが前に着たやじるしカシュクールドレスも紹介中ワンピース

☆りあんとひつじのぶろぐ☆


seiはゴリさんが撮影してくれた写真ですカメラ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
ステキなドレスだよね~リボン
ゴリさんも撮影ありがとうございましたラブラブ


他にもいろいろドレスがあるから・・・

X’masパーティーにもグッド!

探してみてね~ニコニコ


ところでみんなはクリスマスツリーパーティーするのかな!?


それじゃあ・・・

今日もブログ見てくれてありがとうドキドキ

おやしゅみ~星


クリックポチっとなクリック

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ