Barbie×アモスタ&プリチーはらまき☆冬のあったかグッズ見せて⑥ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111130_1513~030001.jpg


そうそう・・・

前にコメントで質問あったことまとめて書くねアップ


りあんの名刺がほしいお友達は

ニコ☆プチさん宛のお手紙に

「名刺希望」って書いてくれたら絶対入れるね~

あとはプリクラ希望のときは

「プリ希望」って書いてくれればOK

でもプリ切れの時は・・・

ちょっとお返事遅れるかもあせるあせる

あとプロフも入れてOKだよ~グッド!

あとりあんの漢字の本名は「千葉里杏」だよパー

でもモデルネームが「ちばりあん」だから

お手紙もひらがなでイイよ~ニコニコ



じゃあ今からニコ☆プチさんテーマで・・・

冬のあったかグッズ見せてGoGo


今日紹介するのははらまきだよ~

冬は冷えてくるから便利だよね腹巻


!?

はらまきってダサイ!?!?

NO~♥akn♥NO~♥akn♥

最近のはけっこう可愛いんだよ~ラブラブ!

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111130_1532~01.jpg

バラの柄だよバラ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111130_1531~02.jpg

ポッケにはカイロ入れられるよチョキ


これは猫ちゃんの絵ねこ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111130_1531~01.jpg

どっちも気に入ってるよ~



そしてりあんが今ねらってるのは・・・これ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
BarbieとAmo's Styleのコラボだよグッド!

めっちゃ可愛いでしょ~ラブラブ!

しかも・・・カイロポッケつきアゲ

心も体もポッカポカだよね笑顔


じゃあそろそろ・・・

ばいばいパー

また書くね~ラブラブ


これ↓ポチっとして下さいドキドキ
ブログランキング・にほんブログ村へ