イベントレポその2(私服&カジュアル→GOTCHA編) | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆ はぴはぴ☆りあんとひつじのぶろぐ☆


イベントレポつづきはその2☆りあんとひつじのぶろぐ☆  

ショー本番は撮影NGだから写真ないけど・・・

舞台ウラを紹介するね~☆りあんとひつじのぶろぐ☆


まずは私服編だよ~チョキ

りあん&かのんちゃん&あいりちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1356~01.jpg  

かのんちゃんニコ☆プチキッズのJENNIカワイーラブラブ

あいりちゃんはTTKCのZIDDYかっこよかった~ドキドキ



りかちゃん&りあん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1403~01.jpg  

さくらんぼ&フリルのTかわいいねさくらんぼ



りかちゃん&りあん&まはなちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1538~01.jpg  

まはなちゃんの着てるアースのキャミ・・・

りあんも持ってる☆りあんとひつじのぶろぐ☆  



1つ目の衣装はカジュアルアップ

サーフブランドのGOTCHAだよグッド!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1648~01.jpg
ほんとはパンツずり下げではかなきゃなんだけど・・・

りあんはピシってはくほうが好きで

ズリズリ~って下がると上に上げるから

「腰パンして~」

って言われちゃった・・・汗



衣装で撮影カメラ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1647~03.jpg

広告につかわれるのかな!?
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1647~02.jpg

カジュアルチームの確認
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1556~010001.jpg


ガッチャキッズ着たのはこの3人だったよチョキ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1549~02.jpg  

るなちゃん&ゆきちゃん&りあん


りあんはいままで着たことない感じの服で

にあうかな~って心配だったけど・・・

元気GALみたいでいいかも~☆りあんとひつじのぶろぐ☆
新しいりあんの発見・・・

ガッチャさんありがとうございました☆りあんとひつじのぶろぐ☆  


みんなも今日も見てくれてありがとうラブラブ!

お次はドレス編につづくよ~

また見てね~☆りあんとひつじのぶろぐ☆

クリックよかったらポチっとしてねクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ