イベントレポその3(ドレスbyキャッスルさん) | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

はぴねむ~オヤスミ

りあんでーすキティ

いきなりだけど・・・

イベントレポトリル★Oトリル★O


衣装提供は子供フォーマルキャッスル さんだよ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

いつもすてきなドレスをありがとうございます☆りあんとひつじのぶろぐ☆

今回はなんと新作をきちゃいました~合格
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1716~01.jpg
じつはフィッティングでひそかにねらってたんだ~

ラッキーチョキ



まず最初はりあん&るなちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1717~01.jpg

この今るなちゃんが着てるドレス

りあんが去年着てたやつだよワンピースこれ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-byはっぴーさん


お次は・・・

りあん&ゆうかちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1719~01.jpg

ゆうかちゃんのライトグリーンのドレス

ティンカーベルみたいでかわいいでしょカラードレス(グリーン)ティンカーベル


そしてお次は・・・

りあん&もえちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1720~01.jpg
もえちゃんのドレスはメルヘンでソーキュートラブラブ


お次は・・・

りあん&ゆきちゃん

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1721~01.jpg
ゆきちゃんのドレス白くてお花がついてて

お姫様みたいでしょ音譜


そしてお次は・・・

りあん&まゆちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1722~01.jpg
まゆちゃんかわいいから花柄がぴったり!?


そしてお次は・・・

りあん&みくちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1723~01.jpg

緑のドレス&ティアラがとってもおにあいニコニコ


そしてお次は・・・

りあん&まいちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1817~01.jpg
ニコプチおしゃリーのまいちゃんは大人めな黒line-p

同じくおしゃリーしのちゃんもいたけど・・・

となりとなり~サゲサゲ↓

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1013~0100010001.jpg

ツーショはナイんだぁ・・・
ってか足ほそ~目


そしてお次は・・・

りあん&ねねちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1818~01.jpg

かわいい子には赤いドレスを・・・

あれはてなマーク

なんかちがう・・・

まっいっか~ニコニコ


そしてお次は・・・

りあん&ひよりちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1821~01.jpg
ポップなダンススタイルがぐっとですグッド!


そしてお次は・・・

りあん&かやちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1823~01.jpg
赤いドレスが大人っぽいねラブラブ


まだまだつづくよ~

りあん&流星くん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1824~01.jpg

今日はチャラ男じゃなくてイケメン~!!


ついに登場~

みさちゃん&りあん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1827~01.jpg

白いドレスで天使みたい天使


そしてお次は・・・

まゆちゃん&りあん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1828~01.jpg

ピンク×黒で大人カワイイコーデリボン



そしてそして・・・

りあん&みおなちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1830~01.jpg

赤がちょっとセクシーなお姉さんスタイルキスマーク


いよいよラストは・・・

まはなちゃん&りあん&あろはちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1831~01.jpg

美人姉妹にはさまれちゃった~ラブラブ!


おまけだけど一番重要ひらめき電球

逃げ出す健ちゃんせんせいDASH!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110826_1834~010001.jpg
いつもお世話になってますアップ


ながくなっちゃったけど…

今日もコメ&ポチ&ペタありがとー☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

それじゃあ・・・

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
クリックポチありがとクリック

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ