ファションショー③のこりの写真 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

まだ紹介してない写真あったから・・・

ちょっとしかないけどのせるね~


メイク中lipstick*palette*
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100830_1144~01.jpg  

あのね・・・

じつはりあんは・・・

メイクしてもらうのがいつも楽しみなんだ~メイク

髪の毛もまいてもらったよkote+.


ショーの流れは・・・

出てきて最初のポーズ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆  


前ものせたけど・・・

センターのポーズ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆  

本当は3ポーズしたよピース!

でも写真はこれだけなんだ・・・

最後はフィナーレでみんなでウォーキングだよ矢印
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

楽しかったよ~キティちゃん×ハート


平日の昼間だったのに見に来てくれたお客さんキラキラ

スタッフのみなさんや、モデルのお友達もキラキラ

ありがとうございます好き

夏休み最後の思い出になりましたキラキラきらきらキラキラ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
次の8日もがんばるぞHAPPY


あと・・・

最近コメントのお返事するよゆうがなくなってて・・・

ごめんねマリーちゃん9

お返事できないのも悪いし・・・・

夏休み終わったから・・・

少しブログするのへらそうかなって思うよ・・・

じゃあおやしゅみ・・・オヤスミ

ポチっとなしてねaya
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村