ファッションショー②お友達と♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

これから・・・

昨日文字のファッションショーのお友達の写真を紹介しちゃうよともだち。


まずは・・・

絵がすごーく上手なまゆc音符
☆りあんとひつじのぶろぐ☆



なかよしのひよりcおんぷ。
☆りあんとひつじのぶろぐ☆



RONIモデルやってたりおc音符
☆りあんとひつじのぶろぐ☆



ウォーキングが上手なあろはc&まはなc姉妹音符♪
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


写真とろうっていってくれてありがとーキラきゅんっりかc
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


やさしくてキレイなおねえさんたちハートハート

まゆc、ありさc、みさc、ゆうかc
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


同じ3年生のりゅうk♪
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


なかよしのりかc音符♪
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100830_1519~01.jpg

りかcは土曜日も会ったばかりけど・・・

一瞬だけだったから・・・

seicrape*食べたよクレープ

ほんとはもっといーっぱいモデルの子いたけど・・・

写真はとれなかったんだ・・・uwa-n!!*
なぜなら・・・

りあんは帰らなくちゃいけなくて・・・マリーちゃん9


でもすごーく楽しかったよキティ


次は・・・

9月8日に渋谷でファッションショー出るよ!

夜で今日のとはまたちがうやつだけど・・・

よかったら見てねピース!

ポチしてねaya

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村