☆☆☆浴衣りあん☆☆☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

さっきくつくつスニーカースニーカー(ピンク)くつ見てたら・・・

げた下駄が出てきたから・・・

ついでにゆかた着ようってなりました浴衣シロ


ジャジャアーンアハハ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100523_1327~03.jpg

どうかな~!?


髪の毛はテキトーだけど・・・

この前買ったかみかざりつけたよバラ

ゆかたのバラのもようと合わせてみたんだ~バラバラバラ


あ~そうそう!!ハート☆

この浴衣クロ今年はじめて着るよ浴衣


seiのは・・・これ↓


☆りあんとひつじのぶろぐ☆


これ↓は仲良しのFriend3人でお祭りいったときの祭
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

このあとにりあん引っ越しちゃったからsei泣き

この写真は大切な思い出なの・・・


去年はいっぱいお祭りいったけど、seiもいっぱい行けるかな~アハハ・ピンクマ

まだ夏じゃないけどね~


ポチしてくださいな・・・

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村