♪♪りあんインターナショナル♪♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

スティッチはずっと雨だったので・・・傘2雨

りあんは・・・

おっとハート★ビックリマーク!

ここでクイズですaya

りあんは何をしたでしょう?

ヒントは・・・

タイトルに注目だよキティ*キティ*


正解は・・・








お人形の服をつくってました~onepiece+.

「ナルミヤ・インターナショナル」のまねして「りあんインターナショナル」って言ってみたの~


これはみーちゃんの服だよmaya


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100523_1802~02.jpg

かわいいかなハテナなになに?

つぎはマシュマロの服だよmaya

かわいいでしょキティ*キティ*


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100523_1803~01.jpg



そのまたつぎはまだ紹介していないちーちゃんだよ♪♪

なんか・・・

このスカート・・・

手抜きみたいでごめんねひつじ



☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100523_1803~02.jpg


みーちゃん&マシュマロだよmayamaya

↓☆


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100523_1806~01.jpg

2人の服は同じそざいを使ったよ~



これぜーんぶ心をこめてつくったんだ~キティ×笑2

りあんの着なくなったお洋服でリメイクしたよきゅん♪


みんな~aya

クイズの答えあたったかな~

そろそろおやしゅみ~

あっ!

そのまえにお風呂はいんないと~マリーちゃん7


ちゃお~


ポチっとならびゅ♪

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村