高3 模試の申込みをしたけれど… | もずくっ子とその日々☆2025大学受験

もずくっ子とその日々☆2025大学受験

公立中高一貫校に姉妹が通っています。2025年、大学受験の姉子を応援します!


ヒヨコヒヨコ中高一貫校に姉妹で通学中ヒヨコヒヨコ

合格高3姉子(2025年大学受験、繊細サン)

合格中2妹子(2023年受検終了、側弯症)

合格わたし(教育迷走気味なアラフィフ母)

合格旦那(筋トレ酒好き)

音譜数あるブログの中からお越し下さり音譜

ラブラブありがとうございますラブラブ



昨日は、

夏の河合模試の申込み開始でした📝



とりあえず、予定していたものを申し込む事ができましたニコニコ



ただ、、、


ここの所、姉子の元気が無く話があまり出来ないのですが…😣



夏の模試は減らした方が良いんじゃないかと思えてきました…



最近の姉子は、なかなか思うように上がらない模試の結果に心疲れた感じです💦



特に共通テスト型❗ドクロ





イベントバナー





数学が上がる気配が全然無い…滝汗


むしろ、なんか分からないけど

下がってきている気さえします…



とくに、姉子は数学に関しては

共通テスト形式が苦手なようで、


もう苦手意識があるんじゃないか

と思いますネガティブ



とりあえず、

予備校の共通テスト過去問演習は

最低5年分はしないとなので、


サッサと終わらせてダッシュ



夏休みは基礎〜二次対策を中心に

講習(=課金)の方に力を入れようかと…笑い泣き



なので、姉子次第ですが…

次の共テ模試は、1ヶ月後までない予定🗓(夏は極力受けない)



共通テストからしばし開放される方が

良いような気がします魂




 

 他の科目が注文できない?びっくり