高3 【春】駿台共通テスト模試 | もずくっ子とその日々☆2025大学受験

もずくっ子とその日々☆2025大学受験

公立中高一貫校に姉妹が通っています。2025年、大学受験の姉子を応援します!


ヒヨコヒヨコ中高一貫校に姉妹で通学中ヒヨコヒヨコ

合格高3姉子(2025年大学受験、繊細サン)

合格中2妹子(2023年受検終了、側弯症)

合格わたし(教育迷走気味なアラフィフ母)

合格旦那(筋トレ酒好き)

音譜数あるブログの中からお越し下さり音譜

ラブラブありがとうございますラブラブ




高3姉子、

中間テストの勉強で忙しい中ですが、



第1回駿台atama+共通テスト模試を自宅で受験しましたニコニコ



朝、

わたしがパートで家を出る少し前に開始して…💻




夕方、

帰宅してもまだやってましたポーン





イベントバナー






姉子が、リビングにあるデスクトップでやりたいキラキラというので…



ちょっと大変だったみたいですあせる


まわりが…笑い泣き




途中、お父さんがずっと電話してて、姉ちゃん苛ついてたーにっこり



まぁ…そうだろねタラー

 


で、

あなたは1日、家で息を潜めてたの?真顔










ううん、ちょっとベランダに出て、アブラムシ見てたよほんわか




いつもYou Tubeを見るパソコンは、

今回姉子が使用していたため、使えなかったはず…


(スマホのYou Tubeアプリは15分制限つけてます💦)




妹子はこの1日、

一体何をしていたのだろう…滝汗




姉子は、とりあえず7科目の受験が終わったそう合格


(残りの2科目はまた次の週末にやる予定)




2人とも学校のテスト対策大丈夫なのか、気になるけれど…



ここは穏便に…あせる



おつかれさまでしたスター





 

 

 

今年の夏休みは予定なしなので、妹子にも新たなミッションが必要か?キョロキョロ