ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→19歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→6歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます

 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 

 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます

  よかったら、いいね、フォローお願い致します


そして次の日に遊びに行ったのは、古くからの友人の家🏠

アメリカらしい外観で小物なども可愛い♡

仕事関係で仲良くなり、ずっと家族のように良くしていてくれたお父さんが昨年亡くなり、とてもショックでしたえーん

家に行ったらいつでもウェルカムと言ってくれてた人がいなくて静かなお家となってましたが、サーシャはそのお父さんの孫と遊んだりして、子供がいるだけで華やかになりますおねがい


初めはシャイな2人でなかなか打ち解けなかったけれど、子供って凄い👏直ぐに仲良くなりますルンルン

大人たちは私のお気に入りのワイン🍷覚えててくれて、おもてなししてくれましたラブ

このSan Antonioと言うワイン、日本では入手出来なくて、色々探しましたが無理でした💦

唯一味が似ているのが

これ、

 

 

甘い感じのワインで、少し濃さは薄いけれどかなり似ています🍷飲みやすくアルコール度数も低いのでオススメ✨


そして恒例のBBQ
庭に大きなBBQコンロ🍖🔥🍴があり、いつもここで仲良しだったお父さんが肉を🍖焼いてくれてました

今度はお母さんの番で、今回もせっせと焼いてくれて

こんな感じでおいしいお肉いただきましたm(_ _)m


サーシャはお友達とペインティングしたり、


一緒にハグして写真撮ったり、
たくさん楽しい時間過ごしました♥️

もちろん帰り際は大泣き( Ĭ ^ Ĭ )

もっと遊びたかったえーん

また今度遊ぶ約束してこの日はホテルに🏨戻りました車


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)