ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→19歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→6歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


前回の続き


入院となったサーシャ、そして付き添い入院の私σ(´∀`me)


まさか1週間も入院と思ってなかったので!とりあえず旦那さんに着替えなど持ってきてもらうことに。


でも、まだコロナの影響で直接の受け渡しはダメで下の護衛さんに渡して看護師さんが下まで取りに行ってくれて、病室まで持ってきてくれるシステムショボーン


受け渡しは午後3時からじゃないとダメで、1階のコンビニは外来がしまった16時から18時の間と決まっていて、その他は自動販売機に行くくらい!!


基本病室で過ごしてくださいのスタンスなので、私は体がなまるガーン


サーシャは初日は腹痛の為元気なく、しかも絶食🍚❌


お腹すいたぁ、お腹すいたぁ


腹減った😡腹減った😡


とエスカレートえーん





そして、不貞腐れて眠る😪


私は何もしなくてもお腹すいて、でもサーシャの前で食べるのは可愛そうでトイレでモグモグちょっと不満


食べる場所って大事だなと!!


トイレで食べても全く美味しくない🤷‍♂️



いつまで絶食なの❓と思ってた3日目の朝の回診で、先生が腹痛が治まってきたみたいなので、お粥から始めましょうとひらめき


ようやくご飯🍚出てくるよーとサーシャとおお喜び🤣


ご飯の時間が待ち遠しいのか、サーシャは早く早くとトイレお願いする度に看護師さんに伝えてましたてへぺろ


看護師さんも、ご飯きたら一番に持ってくるねとキューン



そしてご飯の時間🍚


配膳ワゴンがナースステーションの前に来たのを確認👀


サーシャにもうすぐ来るよんと伝えるとニコニコ☺️


!?


!?


全然運ばれてこない💦


サーシャも半泣き😭



どーしたのかと看護師さんに聞いてみることに👂


すると、


!!忘れてました💦と。。。



そりゃないわーえーん


急いでご飯持ってきてもらい𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


いただきまーす目がハート





始めから、お粥➕おかずもあってびっくり!!


普段野菜が苦手なサーシャはこの時ばかりは腹減りすぎてパクパク食べてました(๑´ㅂ`๑)


とりあえず全粥から始めて、腹痛なかったら次の段階と徐々に進めていくらしい。


でも、食べられただけいいね👍


腹痛が出ないことを願いご飯食べさせてました。


続く…