ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→19歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→6歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


前回の続き

こんな紫斑が出て、さらに腹痛で夜間救急にいき即入院が決定🏥



夜間救急に着くと処置室に案内され、色々と説明を受けましたショボーン


食欲無く食べれていないため、栄養剤を点滴で入れること


腹痛が出てしまっまたので1週間ほど入院との事


!?1週間!!!!!!


てっきり明日には帰れると思ったのでびっくりガーン


ステロイド系の薬で治療していくこと


そして沢山の入院書類✍️✍️✍️



そして、お父さんお母さんは1度外に出ていてくださいと外で待つ事にダッシュ



しばらくすると、聞こえてきたサーシャの声


「NO、NO、NO、Ouch 」


緊急なのにちょっと吹いちゃいました笑い泣き


何故かサーシャ、病院に行くと英語になる💦


なんでなんだろー❓と思うけど私も、

アメリカで手術した時に痛い痛いと日本語で言ってました😭


ってことはサーシャには英語が染み付いてるのか🤣



と思ってたら、処置が終わり呼ばれました!!


サーシャは、初めての点滴💉でこれ取ってと泣いて泣いて泣きわめく😢


そーだよね、痛いよね、嫌だよね、とこんな事くらいしか声かけできないえーん


そして、パパとはここでお別れです👨🏽‍🦱



私とサーシャはコロナの鼻の検査を受け、病棟へと上がって行きました悲しい



続く…