ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→17歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→4歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



昨日、越谷アルファーズの観戦チケット当たったので行ってきました🚗³₃


越谷市民体育館で行われて、家から15分程度の距離なのでとても近くて便利ラブ


アメリカにいる時に何度かNBAの観戦に行ってたのでバスケ観戦は好きなので楽しみでした♥




レイカーズの優勝パーレード見た時の写真ですルンルン


コービーが今この世に居ないのが信じられないえーんスーパースターだったのにガーン

この時も人が多すぎてまともな写真撮れてません🙇



なので日本のBリーグ楽しみにして行きました😊




会場は少し小さめですが、観客の皆さんのチーム応援する雰囲気とか凄かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

娘のサーシャは越谷アルファーズの専属チアガールの越谷ヴィーナスがお気に入りで、ずっと踊ってました♥️

チアガールチームあるみたいなのでサーシャがやりたいなら入れようかな❓

こんなに楽しい観戦チケットが当たったなんてラッキーでしたウインク


初のBリーグ観戦でしたが、ハマりそうです!!

次の試合も楽しみです🎶