ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→17歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→4歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



夜冷えるようになってきました!!


そうなると考えるのが子供のパジャマ問題


娘のサーシャは5歳になりますがいっつも布団を蹴ってしまうので冬になると決まって着せてたパジャマがあります✨


それがこちら



足まですっぽり入るパジャマです飛び出すハート


これだと布団をけろうが、足まで包んでくれてるので冷えることがありません!!お腹も包んでくれてるので腹巻もしなくていいし便利ウインク


オムツ変える時にはめんどくさいですが、チャックなので一気に脱がすこともできるので、そこまで手間も取られないで済みますルンルン


 Amazonでカーターズの物見つけましたキューン


うちは去年が最後でしたが、日本の冬は寒いので重宝しました!!


 

3枚組で¥2472って、かなりお得🉐

しかもデザインがアメリカンだから更に可愛い♥

もう着られない年齢になったかと思うと少し寂しいですえーん

フリース生地なので着心地も良さそうですよ!

外出する時とかも良さそうですねキラキラ