ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→17歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→4歳(息子と日本語同等レベル)

 私の4人家族

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日初めて行った飲食店で美味しくラーメン🍜を食べておなかいっぱいと車に戻ってきたら

旦那さんが見て!!

と言うので、チラッと見てみると👀


運転席に金髪の男👱!?

と思いきや

!!!!!!!!!!!!!!


可愛い♥♥♥♥

!?この姿ラブ


本気で爆笑🤣

何故運転席に居るの?

今にも運転しそうな勢いじゃないの笑い泣き


もうこれみただけでほっこりする気持ちになりました✨