ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→17歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→4歳(息子と日本語同等レベル)

 私の4人家族

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


新作作りましたルンルン

『少しのスペースも有効活用 キャスター付きシューズボックス下収納』

となります。



シューズボックスの下何であんなスペースあるのだろうとふと思った時に、ここにも収納作ってしまおうと思いつきました✌️

普段靴などを入れて置く人も多いと思いますが、収納にすることでシューズボックスにしまってあった、靴磨き道具や芳香剤の詰め替えなどなど、ここに収納ウインク

その空いたスペースに靴をしまえるという訳です。

仕切りは外せるので、少し横に長いものもOK(•ω<)✌


細かいものを入れる時は仕切り追加


うちは子供の外で遊ぶ道具やシューズクリーナーなど入れてます


まだまだスペースあまってるのでガーデニング用品とかも入れようかと整頓中チューリップひまわり



玄関もスッキリした感じになりました✨


サイズのオーダーも受けております音符

詳しくはクリーマ 


からご覧下さい
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*